サイバーエージェント、平成最後のハッカソンに参加する話

簡単な報告

こんにちは!テコンドーです!

 

今度サイバーエージェントで開催される「平成最後のハッカソン」というインターンに参加させていただくことになりました!

 

内容を引用すると

平成生まれによる、平成生まれのための、平成最後のハッカソン!
新しい時代に向けて、有終の美を飾り思い出を作りませんか?

事前にチームとお題を発表。約10日間の準備期間を経て、平成最後の日である4/30(火)の本番に臨んでいただきます。
お題はもちろん「平成にまつわる何か」の予定です。

参加者はもちろん、本番当日に参加する社員も全員平成生まれ!
優勝チームへの賞品も、平成にちなんだものをご用意します。
平成という変化の激しい時代を駆け抜けた者同士、熱い絆が生まれることでしょう。

こういった内容になります。

サイバーエージェントのインターンは以前にも一度参加させていただきました。

そこで誘われたのが今回のインターンになります。

 

こうしたハッカソン形式のインターンは初めてなので、今から楽しみです。

 

このハッカソンでは一緒に開発したいメンバーを指定することもできます。

なので友達と一緒に参加してもいいのですが、今回はソロで応募しました()。今回は、ですね

 

今回は紹介だけですので以上になります。

スタートは明日からです、優勝賞品目指して頑張ります!!!

また大会が終わったらこちらにどんなことをしたのか書いていきますね!

 

それでは!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です